2006年12月23日

【ステップ4】〜スピードをつける〜


【2年目で昇進GET】

【ステップ4】スピードをつける



上記件名のメルマガ配信いたしました。

タイトルは
   
 【ステップ4】〜スピードをつける〜
   
です。
   
”即戦力求む!!”

 なんて言葉を目にするに慣れてきた今日この頃ですが

 このフレーズは

 ”速いこと=いいこと”

 という現代社会の価値観を現しているといえるでしょう。

 つまり、人を教育している時間が惜まれるほど
 
 現代社会においては”スピード”が要求されているということです。

今号ではスピードを加速する3つのポイントについて

出来るだけ具体的に解説しました。


 最新号はコチラから!!



ご感想・ご要望は下記メールドレスまでご連絡ください。
ご連絡先 『GETぃんぐ』


当サイトでは入社前に万全の体制をつくり
圧倒的なスタートダッシュ切っていただくために
役立つ情報を随時発信していきます。

要は小学生が中学1年の予習をしてから進学するようなものです。
最初のテストでダントツの成績を残すのは明らかですよね

PC向けに”まぐまぐ”様、携帯向けに”ミニまぐ”様よりメルマガを配信中です!!
最新号を随時配信してまいります。ご興味をもたれた方は是非ご登録下さい。

[トップページへ]

---<PR>-------------------------------------------------------
ちょっとしたスキマ時間にエンターテイメントを!!
小説が読みたくなったら
1日1分〜 携帯する小説「読みまくりんぐ!」
-----------------------------------------------------------------

昇進できる新入社員になる!!トップ5%『GETぃんぐ』
昇進できる新入社員になる!!トップ5%『GETぃんぐ』
posted by metalacid at 19:56| Comment(13) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランド 安い 店
Posted by christian ルブタン at 2013年07月19日 01:36
非常に基本的な質問で恥ずかしいのですがアイスショーのチケットって、いくらぐらいするものなのでしょうか?
Posted by site map at 2013年07月22日 15:00
知らなかったー、知らなかった。発見。完熟トリオのチラシがオークションに上がってた・・・。ちゃんと終了とありましから買い手がついたのか・・?いろんな商人がいるね。
Posted by here at 2013年07月22日 15:00
I received this type of purchase The holidays are? My hubby and i adored the idea right until a married couple times while i begin to offer these items. Along side it begun to collapse down together with failures all over the control button? plus it checked out unquestionably poor. I simply devoted a great deal money on these businesses? I didnrrrt believe rrt had been truthful getting employing a concern. Principally since i have just got individuals. Things completed was in fact Simply put i have got rid of it so that you exactly where I these items from the so brought back consumers for your personal innovative blade & soul gold. Complies with? these are typically extremely model and dimension appears to be okay. It had not been too big or even a not big enough? nevertheless probably wouldn't pick up the other set of two they.
Posted by сумки Луи Витон at 2013年07月22日 15:00
Leaf Qin once walks street a few an alleys? return to the oneself mansion house doorway inside the city.At this time? is seeing the ice son send two wear water cloud temple temple takes of beautiful looks female the monk come out.Those two female monks see leaf Qin? but also recognize and salute""once saw leaf's senior ……" then nose smile a responsibility to leave.
Posted by сумки Луи Витон 2013 at 2013年07月22日 15:01
震災当日にニュースで流れていたスーパーコストコの駐車場スロープの話です。
Posted by レイバン サングラス レディース at 2013年07月22日 15:01
67 chapter 67s restructure fire Yan Ge
Posted by ルイヴィトン at 2013年07月22日 15:02
とくおさんお元気ですか?実は秘かに岐阜市にお見えになるのを待っているひらりんです。こっちでまた音楽活動をはじめて、とくおさんのライブで知った曲なども歌っています。あの頃、とーべんさんとの阿吽の掛け合いを聴いてホントに爽快でしたが、いざ自分がやろうとすると、タイミングを合わせるのも一苦労だったりしますが・・・また子供がも少し大きくなったら(今、下が5歳です)きっと会いに参りますー!
Posted by site map at 2013年07月22日 15:03
2012年10月7日に行われた、江古田Buddyでのライヴ映像です。Youtubeにアップしました。
Posted by オークリー at 2013年07月23日 02:13
日曜日行ってきました(*^^*)久しぶりに生で滑っている姿を見られて、その上2つもプログラムを見られて嬉しいです(*^^*)AIさんとのママへの曲でのコラボとアメージンググレースでしたが振り付けもとても良かったです。両方とも曲が短めであっという間に終わってしまいもっと見たいと思いました(*^^*)ネットでは心ない中傷も多く心配になりますがFaOIでは少なくとも私の周囲は暖かい声援ばかりで安心しました(*^^*)今週末はPIWですね(*^^*)こちらには行けないので残念ですがショーが続いているのでお体には気を付けて楽しんで滑って下さいね。 [url=http://www.nikesoccershoes2013.com/site_map.html]here[/url] <a href="http://www.nikesoccershoes2013.com/site_map.html" title="here">here</a>
Posted by here at 2013年07月24日 18:27
美姫ちゃん、皆さん、こんばんは★13日昼公演のPIWに行ってきました。美姫ちゃんの演目は「Amazing Grace」であまりに美しくて涙がいっぱい出てきました!AOIで観た時よりも体にパワーがみなぎっているというか…動作のひとつひとつが綺麗でした。ふれあいタイムで初めて美姫ちゃんと握手して頂いて、お話もしかたったのですが「あの憧れてた美姫ちゃんが…!」と思うと泣いてしまって、おめでとうございますと言うのが精一杯でした。「泣かないで〜」と言ってくれた美姫ちゃんは、インタビューなどで受ける印象と同じく、優しくて本当にファン思いな方なんだなって実感しました。TVやショーで観る美姫ちゃんは腕が長くてすらっとして大きい印象があったんですけど、本物の美姫ちゃんはとにかく細くて小さい!って思いました。鼻も高くて可愛すぎました…☆やっぱり美姫ちゃんの演技からは力をもらえます!美姫ちゃんが笑って今シーズンを終えられるように…!全力応援です!! [url=http://www.sunglassesjpshop.com/site_map.html]site map[/url] <a href="http://www.sunglassesjpshop.com/site_map.html" title="site map">site map</a>
Posted by site map at 2013年07月24日 18:27
おぉ、出た出ましたねー。07年フジロックでのセンチYouTubeが。江古田YouTubeに続き、ちょいと前のセンチがこのサイト内センチFacebookにUPされた。常連さんも、初めて見る方もこれでセンチの基本が分かるというもの。歌って叩いて弾いて腰ふってと今より5歳若い。管理人さん実行力高いね〜。よくぞおまとめ下さった。来年は40周年!こうして色々な音源・画像を集めとけば、そのうちセンチ大全なるものもできるか?ともかくファンにとってこれは貴重な文化財です。けっして傷つけてはいけません。
Posted by site map at 2013年07月28日 16:41
アイスショーのチケットはいくらくらいか?高いはずだけれどーと思いながら、以前美姫ちゃんの応援をしていて、ただただ、このサイト(の前身のサイトですが)を眺めていたのを思い出しました。チケットの詳細を調べるのは慣れないと面倒という経験則からの感想があります。予約や何やらはいまだによくわかりません。このサイトにあったショーのURLで調べたり、店頭ーぴあ等は座席の詳細と値段を見比べて決めることができたので、それで選んだり、職場の共済で少し安く買えることもありました。券が瞬殺の時もあるようで力入った方は大変がっかりするみたいです。何とかならないかと思うのが〜総じて高くて、まあまあの席だと1万円前後という点です。でも、ペア割引きや子供料金があるショーや、自由席が安いらしく、自由席狙いで並ぶ人もいて、皆熱心で驚かされます。豆粒で双眼鏡で見る形ですけれど、さいたまスーパーアリーナの上の方の席はかなり手軽な方で、仕事帰りのサラリーマンが駆け込みで遅れて来て(上の方はガラガラだった)足組んで缶ビール飲みながら見ていました。後ろは後ろで楽しみがあるみたいです。閑と時間とお金が許す形で応援するわけですから現場で応援すればいいーというものではないと思いますけれど、状況が許して同じ高価な値段の場合、なるべく狭い会場の方が選手が近くで見られると思います。まじかで見る選手は皆立派で驚きますが、特に安藤選手は大変きれいで、喜んで尻尾を振って拝見しました^^。感想で、お答えになっておらずすみません。
Posted by ジョーダン at 2013年07月29日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。